2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

GeForce6800LEを買った

GeForce 6800(AGP)を買ってしまった。中古で8000円。 BF2SFを購入して、プレイしているのだが重い・・・めちゃめちゃ重い。特に室内系のマップでは、カクカクしてて気が付いたら死んでる・・・。という状況を少しでも打開しようと思ったのだが6800無印と…

MEZZ CROWD 9 CUP

BLOG at On the hill !ここから結果を見ているのだけど、JPBA、JBC、フィリピンプロや国内トップアマ入り乱れてすごいことになってる。 高橋邦彦vs竹中寛、菅谷慎太郎vs川端聡とか・・・その他トップアマの選手も結構出ているから知っているアマ…

ハウストーナメントに行っていました。久々にちょっと大き目のB級戦(EAGLE川越)なんですが、結果はベスト16にて敗退。いや後ひとつで賞金に手が届いたんですが、悔しいです。負けた試合は自分も結構健闘したと思うんですが、やっぱり相手も上位に…

しばらく、球を撞いていませんでしたがいきつけの玉屋の前を通ったので、ちょっとだけよりました。ついていない期間がわりと短かったせいもあり、感覚が狂うといった症状は無かったのですが全体的に精度が落ちまくりという感じで微妙に厚みが合わせられない…

いやもう、今月遊ぶ金が全然なくってぎりぎりの生活してます。なので休日も出かけることなく家で掃除とか、ごろごろしたり・・・。もちろんビリヤードにも全然行けないので、だいぶ感覚鈍ってそうで怖い。給料日まであと10日もあるのでまあそれまではおと…

強さと巧さ

今月のCUE’Sでもちょっと触れられていたのだが、強い人が勝つのか?巧い人が勝つのか?これについては、たぶん結論というのは存在しないと思う。まあ両方兼ね備えているのに越したことはないのだが、そうでない場合も多いと思う。以前あるプロの人に、「…