2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

目が痛い

先週の土曜日に使い捨てのコンタクトレンズを購入するため眼科医院に行った。通常使い捨てレンズを使っている人は、レンズ購入時に医師による診察を受けて眼球に異常がないことを検査してもらってからの購入となるのだが、今回は、やや眼がやや疲れているの…

B級戦

今日は、国分寺のモナコのハウストーナメントにエントリーしました。 あっという間の予選落ち・・・ホント今日は入れた球よりはずした球のほうが多いんじゃないのかと思うほどミスを連発した。なんでもないハウストーナメントだったんですが相当ちびってたと…

HDD

HITACHI製HDT722525DLA380 SATA/250GB/8M データ保存用の3台目のHDDとして購入しました。 最近のHDDはキャッシュもたくさん積んでるし1世代前のものよりさらに高速になったような気がする。 ただ、HGSTのHDDの低音のうなり音と…

iPod nano

定価で購入です。というか、これってappleから価格統制とかはいってるのか知らないけどどこで見ても同一価格。しかもお店の購入ポイントもつかないところも多いかも。 どうせ定価で購入するならAppleのオンラインストアから購入したら本体に文字を入れるサー…

コンクエスト(フラットH)

タップ交換後の感想ですが、可もなく不可もなくといった感じ。 撞きこみながら、アールをヤスリで整形していたので、チョークがなかなかなじまず最初は撞点がシビアなときは怖かったけど、固めのタップらしく撞いた時に手に伝わってくる振動がダイレクトでい…

タップを交換しました

エベレスト→コンクエスト(フラット)Hまだ余り撞きこんでないので、インプレッションはまた後日!

ハワイ旅行

年明けの8日よりハワイ旅行に行ってました。ちなみにハワイは始めて行ったのですが今の時期はハワイもそんなに暑くなく昼間でも30℃を越えることはありません。とてもすごしやすく快適でした。 向こうでやった事。 ウエイクボード レーシングカーの体験走…

すごくひさびさの更新になってしまいましたが・・・

年末年始は特にいろいろするわけでもなく、ビリヤードしてスノーボードに行ってとごく平凡な年末年始を過ごしていました。