2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

SKY・A ビリヤードウエーブ

3Cジャパンカップやってますね。 キャロムの試合を見るのは初めてなんですが、面白いですね。素人の人が見たらかなり地味目、ポケットより地味目、なおかつスーパーショットのすごさがわかりにくいんですが、ヨーロッパあたりだとポケットよりメジャーだと…

というわけでタイトルも変更しちゃいました。

yamaya_poolの日記 ↓ yamaya_poolの(球)日記つか、今までhatenaのデフォルトのまんまだった。。。

球日記

ビリヤード関係のエントリーが最近全然ありませんが、球は撞いてますと今までは書いてきました。 しかし今回は球も突いてません。(T_T;わけありってわけでもありません。しばらく休止中なのです。 といっておきながらなんですが、2007-08-28 - yamaya_poolの…

玄箱

[rakuten:kaimono-station:10029155:image] 立ち上げました。 自宅に80GBのIDE接続のHDDの使い道を思案していたところこの製品を思い出した。 以前から気になってはいたのだけど具体的な使い道が思いつかなかったので購入を思いとどまっていました…

PCデスク

[rakuten:sanwadirect:10022103:detail] サンワダイレクトは直販サイトですが商品によっては楽天最安値だったり、在庫はもちろん他社よりも盛ってる可能性が高いしお勧めです。 まだ届いてないので感想は後日。

思い立ったように更新

これまで乗ってきた車 S13 シルビア(H1年式) → 1年ほどで山で横転して一発廃車 ミニカ(年式不明) → 徹夜明けに追突した・・廃車 AE86 トレノ(S60年式) → 東京赴任となり↓のアコードと2台体制を維持できずに知人に売った。 USアコードワゴン(年式失念)…