いやもう、今月遊ぶ金が全然なくってぎりぎりの生活してます。なので休日も出かけることなく家で掃除とか、ごろごろしたり・・・。もちろんビリヤードにも全然行けないので、だいぶ感覚鈍ってそうで怖い。給料日まであと10日もあるのでまあそれまではおとなしくしてないといけないわけです。
 実際なにやってるかというと、
  ・DVD見た。『いま、会いにゆきます
いま、会いにゆきます
なんかのんびりした展開だったけど、いい映画でした。ネタバレしないように感想は書きませんがね。ちなみにオレンジレンジの『花』が妙にマッチしていたのが印象的。
  ・その他『コンスタンティン』『ブリジット・ジョーンズの日記

  ・BF2してた。拡張パックのSFは発売延長したみたいだね。まあ、予想通りの展開だけど。

  ・DVDのメディアに貼る円形のラベルを買ってきた。専用のラベラーがあったほうが簡単にまっすぐ貼れそうだけど、無くても何とか貼れます。DVD−Rの整理が付けやすくなったので家のHDDレコーダーに取りためたドラマ類をせっせと焼きだしてみた。
   意外ときれいに整理できるね。ドラマのWebサイトに行って素材を探してきて印刷するだけで結構それっぽく見える。印刷用のソフトは使ってないんだけどね(Word用テンプレートの付いたラベルセットだったのでこれを利用)。