2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

革巻き

知り合いが革屋さんにキューのグリップに使う革を注文するらしいので一緒に頼んでもらいました。 ちなみにシャーク。 近日中に自分で巻きます。

球歴

ビリヤード始めたのがいつだったか最近忘れがちなのに書いておくと 2002年11月 本格的にビリヤードを始める&まもなくキューを買う 2003年 3月 314のキューを買う。 2003年 5月 B級昇格 我ながら早すぎる昇格だったと思う。 2003年…

アマナイン

そういえば先日アマナイン予選があったようですが、今回は練習不足&疲労のため出場は見合わせたのですがやっぱり出ておけばよかったかなとちょっと後悔しています。(B級の話ですよ。A級じゃないっす。) ・練習不足とはいえ本戦に抜けられる自信はあった…

最近買った参考書籍

StrutsによるWebアプリケーションスーパーサンプル作者: 高安厚思,西川麗出版社/メーカー: ソフトバンククリエイティブ発売日: 2005/02メディア: 単行本 クリック: 15回この商品を含むブログ (21件) を見るJakarta Strutsクックブック作者: Bill Siggelkow,…

最近の調子

4月ごろから練習量というかビリヤード上にいく頻度が減ってきていて調子を落としてます。 3月くらいが一番調子よくて入れの感覚がとても自然で自信を持ってつけていたのですが、今はその感覚が狂ってる感じです。 入れの要素は、1に厚みで力加減と撞点に…