しばらく、球を撞いていませんでしたがいきつけの玉屋の前を通ったので、ちょっとだけよりました。ついていない期間がわりと短かったせいもあり、感覚が狂うといった症状は無かったのですが全体的に精度が落ちまくりという感じで微妙に厚みが合わせられない場面が多かったと思う。
 あともともと苦手な30度から45度の厚みの球、これはちょっと遠いと全然入らなくてつらかった。頻繁に練習しているときは、問題ない、というかしっかり狙えば厚みが見えてくるのですが、今の自分の状態では全然だめ、しっかり狙ってもずれる。

 最低限、週1回以上は撞いていないと現状を保つのもきついと思う。レベルアップを目指すなら週3回はいっときたいところだ。