2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

First Messageアーティスト: 絢香出版社/メーカー: ワーナーミュージック・ジャパン発売日: 2006/11/01メディア: CD購入: 1人 クリック: 208回この商品を含むブログ (193件) を見る

連マス

恥ずかしながらビリヤード暦4年にして始めて連マスが出ました。3発いけるかと思ったけど取出しが渋くてミス・・・無念。 ウィークリーの試合だったんですが、1日で5発出たのは記録かもしれない。 関連があるかどうかわかりませんが今日は↑のベルト巻いて…

コウノエベルト

そういえばコウノエベルト購入の目的は単純に骨盤を強制したいという理由のほかにもうひとつあってビリヤードをするときに下半身が安定するんじゃないかと思ったのもひとつある。ビリヤードをプレーするときに下半身の不安定感を感じることが多くてそれが少…

キューが欲しい

ここのところ、仕事の都合上あんまり球は撞いてないんですが、調子のほうはまずまずです。週1,2回程度しか撞くことはできないので、やっぱりポカはするけど、イメージがすごく良くて手玉の走らせ方とか思い通りといった感じです。入れも前に比べるとそこ…

コウノエベルト

コウノエベルト DAT8505 BLK M出版社/メーカー: デサント発売日: 2006/06/26メディア: ヘルスケア&ケア用品この商品を含むブログ (1件) を見る最近楽天を徘徊していて目に留まったこのベルト。 定価が6000円弱と非常に高額だったが、仕事のストレスもあ…

アマゾンにて

狼花 新宿鮫IX (新宿鮫 (9))作者: 大沢在昌出版社/メーカー: 光文社発売日: 2006/09/21メディア: 単行本 クリック: 52回この商品を含むブログ (74件) を見る