2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

コンディションの変化

そこのお店はまだ新規開店してからそんなに時間が買っていないお店なので、ラシャはサラに近いコンディションだった。 いつもコンディションが変わるとあわせられなくてぼろぼろになって負けてしまうことが多いのだが、コンディションが変化したときにミスを…

↑のついでに

最近、いつも行ってるビリヤード上では携帯で動画撮影してセルフチェックするのが流行ってた。手軽にできるので自分のフォームなどが気になる人はぜひ試してみるといいかも。

miniSDカード

またまた通販で買い物だ。 miniSDカードの512MBを買った。「¥2,999−」 FOMA P900iで使用しようと思ったのだが、買ってからつかえないことが判明し、未開封のまま会社の先輩に売られていきました。 ちなみにパナソニック製のFOMAにおいては、P902i…

ここ数ヶ月は週末のみ2,3時間程度撞いているような状態。 金曜、土曜と撞いて最初はぜんぜん感覚が合わなくてシュートが決まらない状態だったがだんだんと感覚が戻ってきていい感じにつなぐことができるようになった。その間気をつけていたのはやわらかい…

相変わらず仕事が忙しく、あんまり撞いてない日々が続いているのですが、来週末あたりローテーション(180点先取)の試合のお誘いが来たので参加するかも。 ローテーションの試合は結構ひさびさでチャリティーの予選以来かな?? 独特の試合の雰囲気が結…

ここのところビリヤードネタを書くほど撞いてない。試合出てない。 こんな状態は夏くらいまで続くと思います。 ビリヤード関係のリンクをたどってきてくれたひとすいません。

ワンピース 第41巻

ONE PIECE 41 (ジャンプコミックス)作者: 尾田栄一郎出版社/メーカー: 集英社発売日: 2006/04/04メディア: ペーパーバック購入: 3人 クリック: 36回この商品を含むブログ (179件) を見る多くは語りませんがまあ今回も泣ける。

購入予定商品いろいろ

PQI PQIオリジナル miniSDカード 512MB 永久保証 7MB/sec アダプター付き [QMSD-512]出版社/メーカー: PQI発売日: 2005/04/01メディア: Personal Computers購入: 1人 クリック: 8回この商品を含むブログ (4件) を見るジャーヘッド プレミアム・エディション …