調子の波・・・ふたたび

永久ループ感のあるこの問題ですが、最近週2回ペースで撞くようになってまた現れ始めました。


原因不明(というわけでもないけど)の不調の波がまたまたやってきました。
先日までまったく外す気がしなかったセンターショットが入らなくなったのでたぶんフォーム系に原因があるような気がします。


センターショットが安定している ⇒ フォーム、ストロークが安定
センターショットが不安定    ⇒ フォーム、ストロークに問題あり・・・詳細不明


ということだと思うのですが、センターショットが入らないということはまっすぐつけてないということなので、通常のプレーにも大きく影響してしまっています。
一言で言うと球が入らないんですが、狙ったところに手球を運べてないのかな?


直すには基本的なところから見直すしかないんですが、アドレスを一定にとか、ヘッドアップに気をつけるとか毎回気をつけるようにしてみようと思います。