連休の球撞き

6〜8日(正確には5日〜)は皆勤賞で毎日撞いてました。

なんとなく今年の目標は1日1マスワリということで行こうと思っているのですが今のところは目標は守れてます。しかし改めて思うのは、やっぱりブレイクが肝心ですね。ブレイクのでき次第でマスワリ率はだいぶかわってくるね。スポットシール採用の台では破壊力よりはコントロール(手球)重視のほうが良かったりするので台によってブレイクスタイルを変更するのは割と当たり前だったりします。



あと、公言してませんが今年中にはA級昇格をひそかに狙っていたりします。
先日、ある上級者の人とあいづきする機会があったんですがそのときは「その内容のプレーができるならもうAクラスとしてプレイすべき、Bで続けることは成長の妨げになるんじゃないか」的なことをいわれて自分の中でも本格的にA級昇格を考えてしてみたりしています。
 そのためにはもう少し練習量増やさないといけませんが。




キューの購入計画も着々と進行中なのですが、とりあえず欲しいモデルも決定して注文してみたら先日売り切れました、とかWeb上は在庫中でも実際はなかったりとそんなんばっかりで全然注文できません。

今日からADAMも営業開始するとのことなのでADAMの在庫状況を問い合わせてもらっているところです。なので今日中には在庫状況の回答をいただけるはずなのですが、いつになったら買えるのかとやきもきしています。