謹賀新年

1ヶ月ほど放置してましたが、ビリヤードは結構やってました。試合にも行ったし、あちこちのお店に遊びに行ったりと充実してました。

12月から具体的に計画中なのですがプレーキュー購入を考えています。
12月でビリヤード歴は丸四年となり、いよいよカスタムキューの方向へ向かおうかともかんがえましたが、ホームの店長のアドバイスもありADAM MUSASHI(ムサシ)の方向で考えております。前の日記でも書きましたが、ACSS装備でプレイアビリティーも高く、そこそこかっこいいから、という理由です。

代理店経由でADAMにオーダーしようかと思いましたが、市販モデルだと結構安く入手できるルートがあるためそっちの方向で考え中。

でも、それだとシャフトはSolid8Maxを希望なんだけどACSSプロが付属なことが多いみたい。ADAMに追加発注するとバット送付で2ヶ月待ちとかが当たり前みたいだしどうするかは検討中です。