14−1はB級くらいだとやったことが無い人も多いと思いますが、ボーラードで100点くらい出せる人ならそれなりに楽しめると思います。台湾とかだとやってる人多いのかな?やったこと無い人のためにちょっと追記します。
 詳しいルールはGoogleなんかを参考にしてもらえばよいのですが、要するに難しいボーラードって感じですwどれを狙っても良くて1個1点です。
 専用にスコアシートもありますが、スコアシートの付け方がちょっとだけ複雑です。(ジャパンや、ボーラードのスコア計算よりは計算簡単ですが)詳しいルールやスコアの付け方はGoogleとかで「14−1 スコアの付け方」とか適当に検索すれば出てくると思います。

 でもまあぶっちゃけ”だるい”種目かも?