Albatron AGP6600Q


いろいろ悩んだ挙句、結局グラフィックカードを買ってしまった。
Albatron AGP6600Q(GeForce6600 AGPx8 256MB)
取り付けて早速ベンチマークとりまくってみたり、念願のBF2やったり遊び倒した。とりあえずオーバークロックもしてみたり・・・FFXIベンチ3のLOWで4400位出た。十分遊べる数値だと思う。
 BF2デモ版やってみた感想は、あんまり戦場シミュレーションといった感じではなく、なんだかお祭り騒ぎといった感じで緊張感がない・・・撃たれたりしてやられてしまってもすぐにリスポンできるからって言うのが大きいのだと思うが。AA:Oでは撃たれたら次のラウンドまでは観戦のみだし緊張感がちがう。まあでもBF2のみんなでわいわいって言うのも面白いと思うのでそれはそれで面白いんじゃないかと。