スロット

今日は、会社も18:00で終わり、ちょっとした用事のあとスロ屋へいった。(ビリヤード場とは反対方向だったので今日はビリヤードは無し。)
何も考えずに自然と北斗のシマへ足が向く。このお店は稼働率は高いがそれ以上に設置台数ががむしゃらに多いので台の選択肢があるので結構好き。
座って2Kでチャンススイカらしきものを引いたらいきなり前兆に入ってた。まず7連GET。その後も契機役一発で引くことが多く初あたりが続くものの大きく連荘しない。途中で北斗レインボーを引くもののなんと2回で終了・・・・。なんかじわじわとコインが減り続けたものの最後に赤7白オーラから7連荘したところでヤメ。
赤7 青 7連荘
赤7 黄 3連荘
赤7 黄 2連荘
北斗 虹 2連荘
赤7 白 1連荘
赤7 青 3連荘
赤7 白 7連荘
  
北斗引こうがレインボーオーラだろうがあんまり関係ないらしい。
サンプル数をもっと増やしていけば期待値通りに収束するのだろうけど僕の場合
北斗レインボーの平均連荘数1.33回です。(サンプル数はここ2ヶ月で3回。それ以前もいっぱい引いたことあるけど半年以上スロットやってなかったので含めず)