yamaya_pool2004-08-12

自分は時代に逆行して愛煙家なのですが、最近タバコを吸い過ぎる傾向があり、のども痛いし、変なセキはでるのでとりあえず減らしたいと思っているのですが、ふとしたときつい吸ってしまっています。
過去に2年ほど禁煙していた時期もあったのでそこでやめておけばいいのになんでまた吸いだしたんだろう。
特にビリヤード中は本数がすすんでしまう。待っているときの手持ちぶたさと若干の緊張からなんとなく吸ってしまうのだが、火をつけて一口吸ったら撞き番で、1マス取りきって帰ってくるともうほとんど灰になっていたり・・・。
やっぱやめたほうがいいとはわかってるけど、やめると太るしな。