球日記

ビリヤード関係のエントリーが最近全然ありませんが、球は撞いてますと今までは書いてきました。
しかし今回は球も突いてません。(T_T;

わけありってわけでもありません。

しばらく休止中なのです。


といっておきながらなんですが、2007-08-28 - yamaya_poolの(球)日記←こちらで自宅にサーバを立ち上げたので、ビリヤード以外の記事はそっちに引越しします。で、こちらのブログはビリヤード関連専用と仕様と思います。いわゆる球日記ってヤツですね。

 まあ、前からメインの内容はビリヤードだったわけですが、それだけではネタが持たなかったのでいろいろ書いてました。

 恥ずかしながらいくつかビリヤード関連のサイトからもリンクを張っていただいたりもしてますので、細々と更新は続けていくつもりです。今は、全然撞いてないですがビリヤード大好きですし辞めるつもりもないので、またぼちぼち撞き出したら報告します。