ここ数ヶ月は週末のみ2,3時間程度撞いているような状態。
金曜、土曜と撞いて最初はぜんぜん感覚が合わなくてシュートが決まらない状態だったがだんだんと感覚が戻ってきていい感じにつなぐことができるようになった。

その間気をつけていたのはやわらかいキューだしを心がけたことだ。フリを大事に引き加減とか、クッションからの出方を丁寧に取る感じで丁寧にとり切るように気をつけた。

ここのところ試合にあんまり行ってないから今週末の試合が楽しみだ。

ところで知り合いからタップを譲ってもらった。
RDのハードだ。
ショップに入荷してもすぐに売り切れるほどの人気タップだが個人的にはエキストラハードをブレイク用にしか使ったことがない。プレーで使うのは初めてなので楽しみだ。
といっても取り付けは数ヶ月先だと思うけど。