車高調

先日、オイル交換の作業中に店内を物色していると、AUTOEXEのチューナブルサスペンション(車高調)が現品限り10万円で売ってた。

以前同じような感じでHKSのハイパーマックス2の特価品(現品限り)が売ってたのだがそのときは、悩んでいる間に売れてしまうという失態を犯したため今回は、数日は悩んだものの購入を決断した。FDでノーマル車高はちょっと恥ずかしいし、この車もすでに4年乗っているのでここで買っておかないともう取り付けるタイミングを完全に逃してしまうし、6月にはそこそこボーナスが出るだろうと当て込んで決断しますた。。


FD購入から苦節4年やっと車高調システムへ変更です!うれしいうれしすぎる。


土曜日朝から取り付けの作業予約してきた。