ATX電源を購入した。

 玄人志向KRPW-E400W/12CMというヤツを購入した。KEIANのKST-420BKVってやつとSilentKing4ってヤツと悩んだんだけど、KST-420BKVのほうが+12V系がしっかりしていそうで可変ファンとか、システム終了後3分間ファンがクーリング運転するとかのギミック満載で楽しそうだったけど、クロシコの電源のほうは、特価品コーナーに前だしされててちょっとお買い得だったのと、ケーブル類がシールドされてるのでケースのエアフローの向上がちょっと期待できそうなところに惹かれてこっちにしてしまった。12V系の容量にも不安は無かったし。(スペック上)
 あとこの電源、ブルーのLEDが光る
んですが、後ろのメッシュの部分から光が漏れてるのが、オタっぽくてちょっと気に入った。
 実際の動作のほうはしばらく稼動させて様子を見てみよう。