ボーラード

X 1 - 5 / 4 / 1 / 2 1 X X 4 3 12-
11 12 26 37 49 52 76 93 100 103

結果だけ見るとかなりひどい内容に見えるけど実際の内容はそうでもなくちゃんとストライクとれるところはとれてたりする。でもやっぱりブレイクに左右される部分が多く蹴られてヘッド側タンクッションにタッチ→取り出しなし。とかブレイク後、的玉タッチ。取り出しほぼなしとかの配置がつらい。
 もっと真剣にラックとブレイクを行えば200upなんて簡単に出そうな気がしてきた。
 とにかく一番の収穫はイージーショットのシュートミスがかなり減ってきたことだと思う。これによってよっぽど変なだしミスをしない限りはつないでいけるのでオープンフレームになりにくい。(ただトラブルが2つ3つあるとややつらいが)また、無理なショットは極力しないように入れつなぐ能力が身に付いてきたと思う。配置を読む力がついてきたというか。

 最近やっとボーラードの楽しさがわかってきたような気がするので気長に続けたいと思います。