また賞金に届かない

B級戦
予選 シード・勝ち・勝ち・勝ち→予選抜け
決勝 負け(ベスト8)

言い訳すると予選で撞いていたテーブルと負けたテーブルでコンディションが全然違ってて合わせられなくて気がついたら1−3くらいになってて、そのころにはやっとテーブルに合わせられる様になったんだけど気がついたら終わってた。

 やっぱり自分の普段ついているコンディションと違うコンディションにすばやく順応する能力は重要だ。普段でも時間のあるときはどんどんいろんなお店に行くのもいいかもしれない。逆にいつも同じコンディションで撞くことは日々の反復練習には向いていると思うけど実戦で強くなるためには、だめなんだと思う。
 どんな環境でもすばやく補正していつも同じようにつけるようにならないとね。