ヒネリ!

 なんビリのアライさんの記事を読んで自分も思ったのですが、最近の自分も球が入ってくるようになるとヒネリを多用するようになり、余り深く考えずににひねりを使って失敗する場面に良く出くわします。やっぱり芯撞きあってのヒネリというのは基本であり、芯撞き(中心の上中下)でポジションできるならそれに越したことはない。やっぱりそっちのほうが入れがかたいしポケットビリヤードはその名のとおりポケットできなければしかたがない。
 とはいえ今週は、割と好調なので、良く球は入っているのでこういうちょっとした注意を忘れないようにしていきたいと思います。

 今週末は、全関東9ボールに出場します。ひさびさの正装の試合です。こないだのスプリングカップの経験を活かしてがんばろうと思います。