ボーラード

 先日、調子悪いときはボーラードやってみるといいよ。という話を聞き、数ヶ月ぶりにボーラードをやってみました。結果はここでいうのも恥ずかしいんではっきり言いませんが3ケタいきませんでした(笑)
 見ていた元プロの店長に終わってから、あんまりやりなれてない、手玉を動かそうとしすぎ、キューを効かせないようにできるだけ我慢したほうがいいとアドバイスを受けました。
その後やったジャパンでは、ボーラード効果か、妙に気持ちよく球が入るようになり、マスワリとウラマスを1回ずつ出しました。
 ボーラードをやると球を入れることに集中するのでシュートの感覚がよくなると思います。これからも少しづつでもやってみようかと思います。