趣味悠々ダーツ&ビリヤード ビリヤード第2回

なんか上原さくらも賀集くんもうまくなってるよーな気がする。最後にやったANYボール(あれベーシックゲームっていうんだっけ?)で上原さん4球連続でポケットしてるし。ゲームボールはやや難しい球だったけど、きっちり入れてた。構えに入った時点でなんとなくあーこれは入るかも?ってところに構えてたしね。
ゲームを開始するときにすでにラックが割られた状態ではじめたのも初心者向けには良かったね。まだ、ブレイクショットを教えてないし。ブレイクからはじめてたら全然ラックが割れなくてフット周辺に密集した状態だったろうし。
このまま放送終了までいったらSM○Pよりはうまくなるかもね。