球が撞けない

ここ何ヶ月か平日はわりと忙しいためあんまり球がつけません。すっかり週末プレイヤーに成り下がっています。このペースだと現状維持のレベルを保つので精一杯な気がする。レベル向上を目指すにはせめて2日に1回ペースで撞かないとだめだと思うんだが、どーなんだろ。
でもたとえば他の社会人がやるようなスポーツとか将棋やマージャンとかのゲームだとそこまで頻繁にやってる人はそんなにいないような気もするんだが、ビリヤードに関して言うとやっぱり今のペースじゃ明らかに上のレベルは目指せないよな〜。こういうことを言ってる時点でもう明らかに趣味のレベルを超えてるようなきもする。
 学生時代からやってれば良かったなとおもうけど、学生時代からやってたらはまりすぎて今とはまったく違う人生を歩んでいただろうなといつも思います。それぐらい魅力があると思う。恐るべし。