チ−ム対抗戦

1チーム4名で予選4チームでのリーグ戦各リーグから上位2チームを選出しての決勝トーナメントというフォーマットでした。
予選では勝ち数の合計が同一の場合は全員のセンターショットによる勝負になるのだけど数十人に囲まれた状態でのセンターショットは、かなり緊張するのでA級でもはずすことがあり、盛り上がります。
ちょうど、ネ○○ューンのクリスマスカーニバルとほぼ一緒ですね。向こうの方が関東の猛者やフィリピンなどが集まってくるため相当ハイレベルですが。
で結果は、なんと優勝!!!意外性のあるメンバーの集まりでしたが、なんかつぼにはまってとんとん拍子で決勝まで行っちゃいました。決勝は2勝2敗でSS対決へ。わがチームはノーミスで4−3で制し優勝を手にしたのでした。
ちなみに個人成績は6勝1敗途中ズブズブな展開な時もあったけどだんだんとリズムが良くなりマスワリこそ出なかったものの最後のほうは結構ゲームを支配できていたと思います。