今週やること

今週は明日が今のホームのビリヤード場の最後のHTなので、練習をしなきゃって思ってた割には、ビリヤードはあんまりできなかった。ビリヤード以外で遊んでいるる友人とも会いたいし、遊びの誘いも多かったから断るわけにもいかず・・・。
というわけで朝までマージャンしたあとお台場のビーナスフォートに買い物に付き合ったり、暑かったから家でDVDを見ながらゆっくりすごしたりとしてたら1日終わった。夜少しだけ練習をしたいと思っていたけど、前日寝てないため夕方6時くらいに力尽きて寝てしまった。で、そんなに早く寝たので夜中3時に目が覚めて1時間だけ球をころがした。
そんな1日でした。。

ところで、引越し準備をまだ全然してないんだけど間に合うのか・・・。
今週やること

  • 電話の解約・移転
    • NTT回線の解約
    • 携帯の移転
  • 郵便の移転届(転送)(免許証を持って郵便局へ)
  • ごみ捨て
    • 燃えるごみ(火曜日)
    • 燃えないごみ(水曜日)
    • 資源ごみ(木曜日)
  • 区役所
    • 転出届
    • 印鑑証明の廃止
  • プロバイダの解約・移転
  • クレジットカード
  • 電気ガス水道止める