HT

yamaya_pool2004-06-20

近所のお店でHT*1があったので行ってきた。
1回戦  対A級1−5負け
裏1回戦 対A級1−4負け

やっぱA級相手だとワンミスからセットを失う。
あと、テーブルコンディションをうまく合わせられずにミスすることが多かった。ふだんからいろんなテーブルで撞くことも必要だなと感じた。
今さらではないけど、ガリオンのテーブルはやっぱり甘い。ジャンプがよく飛ぶ。
ナガトのテーブルは、クッションが抜けるような気がする。

その後ホームのお店に帰ってダーツ。
ローテーションで3Rで上がりと思いきやブルに入らずBULL−2止まりであがりきれず。・・・え?
その後一人でCU行うも572程度と振るわず・・・。
コンスタントにBULLに2本入れられればなぁ。

*1:ハウストーナメント:お店が主催する試合のこと