↑な状況だったもんで昼はごろごろしてました。
で、夜までそんな感じでいたらホームのお店の店長からTELがあり、
「明日、近所のお店でHTがあるけど、行く?」という誘いだった。
まあ、特に予定も無かったのでエントリーしてもらった。

電話で目が覚めたのでそれからお店に向かった。
店の前でNさん(A級)に会ったので一緒に入店しそのまま二人ゴックを20マス。
さらにA君(B級)を加え三人撞きで20マス。
はじめの20マスで‐40点だったものの40マス終了時点で+5点だった。
やっぱり三人になると運の要素も絡んでくるなと実感した。

明日試合にもかかわらず、お店をでたのは朝の6時。
試合は1時からなので5時間くらいは寝られるかなと思いきや家に帰ってからちょっとゲームなんぞ初めてしまい結局3時間くらいしか寝なかった。

明日の日記に続く。