チャレンジマッチ

サークルの終了時間付近で東日本の某JPBAプロがふらっと遊びにきたので、急遽チャレンジマッチが開催された。といっても本格的なものではなく3先の遊びみたいなもんだったけど。
自分も挑戦したけど、3−0でエース込みできっちりやられました。エース出されたときは、ラックはかなりきちんと組んだつもりだったけど(今思えば後ろ側がちょっとゆるかったかも?)ブレイクがやばすぎだった。そのプロのブレイクはJPBAの中でもかなりすごいほうなんだけど、目の前でまざまざと見せ付けられました。
チャレンジマッチ終了後、曲球をいろいろ披露してくれたり楽しいひと時をすごしました。
つーかさっき帰ってきたんだけど、現在AM4:30・・・。
明日というか数時間後には出勤しなきゃ行けないんすけど。