5−9

今日も仕事が終わったあといつもどおりビリヤード場へいった。
でもムシムシ暑かったのとチャリンコ乗った*1おかげでのどが渇いたので着いてまずオーダー

生ビール!

アルコールを入れてしまったので、ビリヤードをする気も
あまりなくなり、脇においてあるスロットやってた。
スロットがちょっと出たのでドリンクサービス券を8枚ほど
Getした。

そうこうしているうちに5−9のお誘いを受けたのでまあ断る
わけにもいかず3人撞きで開始。
「おー玉入んねー・・・」
やっぱガソリン注入後だと、シュートもネキもあったもんではなく
取りきりが全然出来ない(涙
後半酔いがちょっとさめてきたところでちょっと取り返したけど
このまま続けても傷を広げるだけなので結局若干のマイナスのまま終了。

その後また、ゲームコーナーへ移りNさんと一緒にだらだら
ゲームのスロットとかやってた。
 しばらくしてNさんがポーカーゲームを始めたところ
なんとファイブカードが出て一撃2000クレジット打ち止め
となりました。
すげーポーカーゲームでファイブカードとか出るんだね!
はじめてみた。
出てきたコインでドリンクサービス券とビリヤード無料券を
たらふくもらってました。
ついでにオレもおこぼれでドリンク券もらっちゃいました。
ドリンク券さらにGets!

*1:自転車通勤