約10日ぶり

出張から帰ってきたので早速玉撞きしました。
全然なまってんだろーなって思って練習開始してみたところ
案外球入りました。
この1週間、夜とかに球作スレとかのログをまとめ読みしたせいでしょうか?
このスレにはいろいろ考えさせられる部分もあり、自分の中で
玉撞きに取り組む姿勢を考えさせられたりしました。

30分程度練習したところでA氏(B級)にセットマッチを誘われました。5先500
1回目
4−5負け
なんかウラマスも出たし結構調子良かったんだけどオレの悪い癖?
になりつつあるマスワリ8番抜きを2度もおかしてしまい負け。
最近ブレイクもいろいろと研究していて大分ブレイクイン率は
あがってきておりまた手玉も安定してきているので、1番が
見えていれば割と「できた」配置になることが多い。
 しかし如何せんハイボールでポカをすることが多い。
2回目
5−4勝ち 
 回ってきた玉を1球1球確実に落として行くことを
心がけてつきました。このマッチでは、自分がイニングを
終了するときはたいてい先球が見えない状態になった(出しミス)
かラインを読み間違えてスクラッチなど、先球を外して
終了することが少し減ってきたと思う。