ホテルに戻り

久々にWeb巡回でもしてみた。
ここのはてなダイアリーの注目URLから見つけたサイト
電車男まとめサイトhttp://www.geocities.co.jp/Milkyway-Aquarius/7075/trainman.html
なんか一気に読んでしまった。
あまりにも出来すぎのお話だけど、これは多分ネタではないはず。
なんか電車男毒男版の住人による壮大な恋愛小説?
恋愛ドキュメントみたいになってます。
オレは単純な性格&影響されやすいため読み進めていくうちに
電車男を応援してましたw
なんか読んでる俺まで未来は明るいんだと元気付けられてましたw
今時の東京でもこういう話ってあるんだね。
まさに「真実は小説より奇なり」でも小説だったら陳腐すぎてて
何も面白くないんだろーな。
つーかこれネタor妄想だったら作者すごすぎ。



明日は東京に帰ります。
帰りの新幹線で「池袋ウエストゲートパーク」を読もうと思います。
夜は1週間ぶりに球撞くぞ!!