訳あって伏字で

昨日のリンク元を見てみるとグーグルから「タ○プ 交換 モ○リ」で検索してきた人がいたっぽい。

そんなキーワードで検索してくる人は、もちろんモー○タッ○に
ついての情報がほしかったのだろうけどまさかこんななんも無い
サイトがわりと上位にヒットするとは思いもよらなかっただろう。

 何も情報無くってすいません>検索してきた人

僕はNEWモー○やモー○IIIクイックとか使ってきたけど
あれはいいタ○プですよ。いい状態が長く続きます。
IIIになってチョークの乗りもよくなりました。

ただクイックは球離れが早すぎて、オレには難しかったです。
ミディアムが撞きしまったころが僕の中ではベストです。
でも、現在はエベレストつかってますけど。
これもいいですよ。さすが1個1500円!
打感がやわらかいのにぼやけない感じ?