ダーツ

ビリヤードする前にK子さんと少しカウントアップをやった。
一緒にやった彼女も知らない間に結構うまくなってた。
普通に500点は出せる感じまだムラはあるけどグルーピングが結構出来てる。
でオレの方は今日はちょっと調子よく最高は679点だった。
ホントは700点後半の点数を出して月間ハウスランキングに名前をのせてやろうとおもったけど、後半失速・・・で上記の点に。
ホントチキンハートのオレっぽい。
なんつーかダーツを置きにいってしまってブルから失速して3点みたいなのがよくある。
ダーツは時々、しかも数百円しかやらない俺としては上出来?
今度ダーツバーとか行ってうまい人のプレーでも見てくるか・・。