部屋のにおい、ほこり

yamaya_pool2004-05-18

最近、部屋でエアコンつけながらでも気にせずにタバコ吸うようになったんだけど、エアコンつけると明らかにヤニ臭い風が出てくるようになった。
 フィルター掃除してからエアコンにファブリーズしたらちょっとは良くなるかな?
 ファブリーズつながりで思い出した、
今日テレビ見てたら「ファブリーズ ハウスダストクリア」なる製品のCMやってた。
 なんか、布についてるハウスダストを固めて舞い上がりにくく
してくれるらしい。
http://jp.pg.com/febreze/housedustclear/index.html
 何気にこの製品はいいんじゃないか・・・?オレのような男の一人暮らしの部屋は掃除も滞りがち、あちこちにほこりもたまりがち、この製品を使えばそんなほこりを多少なりとも減らしてくれる。

 コレはいいに違いない。たぶん。いやきっと。