B級戦

今日は、国分寺モナコのハウストーナメントにエントリーしました。
あっという間の予選落ち・・・ホント今日は入れた球よりはずした球のほうが多いんじゃないのかと思うほどミスを連発した。なんでもないハウストーナメントだったんですが相当ちびってたと思う・・・。
 でもちびっていたのはもちろんそうだがコンディションの違いに順応できなかったのが一番の敗因だろう。これは前からの課題でもあるがテーブルコンディションがつきなれないものだととたんにミスしがちになる。あんまり意識しないでいったほうがいいのかもしれない。
 いずれにしても、こんなことでミスを連発しているようではまだまだなわけで・・・最近外のお店にあんまり着きに行ってないからもっと積極的にいろんなお店に行ってみようかな。