B・C級戦

ひさびさにB・C級戦に出ました。

結果は準優勝。おしい!って感じです。


自分では納得がいく球が撞けたと思ってます。負けてしまった決勝戦は準決勝で集中力が切れてしまい、というか使い果たしたというかで、序盤でミスを連発してしまったので致し方ないかと。

でも、空回りすることなくとてもいい内容でしたので満足してます。

ただ1日通して相当な試合数をこなしているにもかかわらず、マスワリは1回だけというのは反省点ですね。

1番でフリーボールをもらってとりきりというのは結構あったので、やっぱりブレイクの悪さが原因ということですかね。 
手玉が暴れてなく、きれいに割れてるんですけどね。取出しがないことが多くて・・・


まだまだ研究の余地はありそうです。