なんとなく復帰

ビリヤードは1ヶ月程度休んでいたんですが、いろいろと状況が変化して時間ができたので5時間ほど球をつくことができました。やっぱりシビアな球は撞き込んでいないため外してしまうことが多いけど、手玉の運び方というか、ネキの考え方というのが変わってきたと我ながら思いました。

 最近、スカパーで試合中継を見ることが多くなり、世界のトッププロの取りきり、考え方、リスクマネージメントといったものをじっくり見る機会が多くなったからかもしれません。そういった影響かもしれませんが、ドローやフォロー、ひねるときも手玉に明確な意思を持たせるように心がけるようにしています。
 
 そんなこんなで再開したんですがコンスタントに撞きこむ時間はないので楽しめる範囲でプレーしようと思います。