iTrip3

iTrip3(【国内正規品】 GriffinTechnology iTrip3 GRI-IP-000048)をFDで使ってみた感想。

    • 出力が弱いためか音が小さくカーオーディオ側のボリュームを結構上げないといけない。
    • 全体的に音がこもった感じでプチプチといったノイズも結構入る。
    • バッテリーの消耗が結構早い。2,3時間の利用はできたけど、半日までは持たないかも?

というわけで、いまいちなかんじです。
普段VWゴルフで使っているときはもう少しまともに聞こえるような感じはするけど、あんまり変わらないかな。
欧州車ってシガーソケットの形状が国産と違うからシガーソケットタイプのFMトランスミッターが使いにくいからこれにしたものの実用に耐えられるかどうか微妙な感じなのでちょっと残念だった。