どうでもいい話なんだけど、30万円貯まる貯金箱ってヤツを100均で買ってきました。
一応目的は「カスタムキューを買う」ってことです。カスタムキューは取り急ぎほしいわけじゃあないんです、今使っているルカシー&314に不満があるわけじゃあないんです。
でも、いずれはカスタムと考えていまして。
 で、地道に500円玉で貯金をして貯まったら買おうとなんとなく思いついたので貯金することにしました。一応ほしいデザインは決まってましてシンプルなハギだけのサウスみたいなヤツがほしいんですが、314でみこしとかぴったりあっちゃってるんで単純に乗り換えるのは結構厳しいかもなんで、MUSASHIなんていいかな?なんて思ってます。いずれにせよ、貯金が貯まるのは数年後なんでそのころにはもっと斬新なキューが出ているかもしれませんし。
 つか、ビリヤード自体をちゃんと続けているのかも微妙・・???