妙高・赤倉温泉1日目

太平洋側の地方が雪だったこの日の新潟地方は晴れ。いい天気で気温もそんなに低くなく快適な1日を過ごすことができた。くまどーエリアで1日過ごし、午後からはボックスと小キッカーが2基設置されていたのでそれでずっと遊んでました。恥ずかしながらボード2年目の自分は、まだまだへたっぴなのでボックスは50/50、キッカーはストレートができる程度。FS180に挑戦してもやや成功といえるのが1度だけメイクできただけでした。
ちなみに夜から雨で、翌日は期待できない状態だったので、ビール飲みまくりました。普段はビールなら酔わないと思っていたのにふらふらの状態でだらだら飲み続けて就寝時間は2時過ぎでした。