50マス

ひさびさに会ったMちゃんとはじめにローテーションを1度やった。なんかサイドブレイク以外のブレイクってあんまりやってないから強いブレイクができなかった。コールショットが新鮮な感じ。たまにノーコールで入れちゃったり、ハイボールが色を見ただけで一瞬何番かわからなかったり、やりなれていないとだめだね。
で、5−9のほうは、1月からB級になった(こちらも)Mさんが入り3人撞き。内容のほうは何度かあったマスワリのチャンスを活かすことができない。隠れたり、逆フリでどうにもできなくなったり、ちょっとの注意で回避できるトラブルを考えずに撞いてしまい、とりきれない。前から言い続けているが確認は大事だなぁ。