趣味悠々ダーツ&ビリヤード

今回からビリヤード編が始まりましたね。開始早々グローブの紹介してはめさせたのはいいのか悪いのか??単純にすべるからプレーはしやすいものの見た目がちょっと・・・。賀集くんは、ちょっと遊び程度にやってたらしいけど、けっこうまっすぐ撞けてるしフォームもけっこうきれい。放送が終了するころにはけっこううまくなってるかもしれませんね。上原さんは、最後までもつかどうか(^_^;)途中でいやになっちゃいそうな雰囲気を感じます。
今回は第1回ということで基本中の基本の部分ですが、ビリヤードではここが肝心なのでこれからはじめたいと思っている人はよく見てもらいたい。

前々から思っていたけど梶谷先生は、「そうですね〜」が口癖だね。