今日も球撞きに行こうと思ったら会社の同僚A君が暇だからちょっとパチンコ打ちに行こうぜ!と誘われて3時間ほど打った。普段はスロット派なのだけど彼の強い勧めでパチンココーナーへ
 IN  6K
 OUT10K
その後、すし屋(回ってる方)へ行ってばんめし食って帰ろうと思ったらガソリンがほとんど入っていないことに気がついた。
行きつけのGSはもうしまっている時間だったので初めてセルフスタンドに行ってみた。やり方がわからなかったらどうしようと思っていたけど、行ってみると意外とわかりやすく戸惑うこともなかった。昔ガソリンスタンドで2年ほどバイトもしてたからあんまり新鮮でもなかったけど。一般利用客がノズル操作もするためかガソリンの注入操作のレバーのストッパーがなく60リッター以上握りっぱなしだと結構疲れると思った。でもガソリン単価は普通のGSに比べてちょっと安めかも?
http://www.nikkei4946.com/today/0201/14.html