5−9

今日は、新しく所属となったお店で初めて5−9をやった。自分を含めABC級一人ずついて7S,37Sのハンデつき。
結果は20マスで一人やられの−30点。Tさん(A級)はもちろんうまいけど、K君(C級)もシュートカがいい。一番中途半端な自分がやられたというわけで・・・シュート力いまいちな自分は、やっぱり総合力ではどうしても劣ってしまう。ナインボールは入れて何ぼ。シュートカを上げていかないことには今後の成長はやっぱりくるしいよな。

5−9後1回だけセットマッチをやったもののまったくいいところなく、悔しいので練習してから帰った。

帰宅時間1:30

東京時代は結構普通な時間だったけど今は朝早いのでこういう時間だとけっこう体がきついっす。

ちなみに土曜日にタップが飛んで、つけたタップがまた飛んだ・・・・。
一個1200円のモーリIIIタップが・・・・
モーリタップは、接着剤を吸いやすいので一度接着剤をつけた後乾かしてから通常の手順でつけるのがいいらしい。*1要するに一度接着剤をしみこませるといいってことらしい。

*1:アロンアルファでつけるときの話ね