ペアマッチ

A級の方々が3人ほどお店にいたのだけど、自分を含めて4人でペアマッチをやった。
自分は店長とペアだったのだが店長はもちろんお店でNo1の実力の持ち主。
明らかに格上の人たちに混じってやってるわけで、なんつーかどーも緊張しちゃって自分の本来の実力がだせなく足引っ張りまくってた。リラックスしてやれればいいんだけどね。
A級の人たちというのは当たり前のことを当たり前にこなしてくる。そんな中自分も同じ様にやってるつもりなんだけど、なんか精度が悪いんだよね・・・・。
上級者と呼ばれる人たちと自分では考え方とかイメージとかやっぱ違うんだろうか。
それとも考えてることは一緒でもそれを実現できる腕を持ってるか持ってないかの違いなのだろうか。

やっぱりビリヤードって奥の深いゲームだな。