土曜日から寝る時間帯のリズムを崩してしまっており、昼寝て夕方から夜起きるという生活になっていたため日曜の夕方おきてからそのまま寝ないで会社に行ってしまった。
朝4時まで飲んでいたのだが、帰っても寝ないつもりでいたら一緒に飲んでいた子がDVDのDEEPLOVEってやつレンタルしてたから見るとか言い出してうちで見てから会社に行った。ちなみにこの映画、終始廃退的でくらい内容だった。ずっとテンション低いままだし、かなりつまんなかったよーな・・・よく寝なかったな>オレ
朝まで酒飲んで寝ないで会社に行ったため午前中はかなり頭がいたいし、午後からは眠いし最悪な一日だった。しかも、昨日タクシーで帰ったため会社が終わったあとうちから30分歩いて自転車取りに行った。ついでにちょっと玉撞いて帰ろうかと思ったら1000円出しトーナメントやろうとかって言われてほとんど強制参加。

結局帰ったのはAM3:00とまたまた週あたまから睡眠不足の日々は続きます。