今日もホームのお店に顔を出したのだが、月曜日ということもあって店内は閑散としていた。
一人で練習をと思っていると新人のバイト君が合撞きを申し入れてきた。店内にあと2名ほどいたので、レッスンぽくペアマッチをすることになった。
オレとペアを組んだ新人バイトTくんだがまだバリバリビギナーなので厚みとかがまったく取れてない。なので、撞点指示や力加減うんぬんより厚みナビばっかりしていたと思う。
終了後、センターショットをみっちりすることと少しずつ厚みに対する認識を身に付けることをアドバイスしておいた。
ビギナートーナメントで勝ちたいとはいっていたけど、その感じではまだまだ無理というのは言わなかった。けど、向上心は持っていそうなので、すぐに上達して自分なんか越されちゃうかも・・・。

その後帰ろうとしたらTさんが来た。無言でサシゴック開始。
時間もそこそこ遅かったので10マス限定ということだったんだけど途中の2倍マスで6点×2をくらってトータル−8点だった。

しかしここんとこマスワリ出してないや。