電車男スレのその後

この話で一つだけ心配だったことは
サイトバレしたらやばくね?」
だったんですが、どうも余計な心配だった用です。
http://d.hatena.ne.jp/WhoInside/20040517#1084747949
こちらに記述されているように

5/16電車男衝撃の発言! 昨日彼女にログ全部見せてきた。
サイトバレしたぁ〜〜!

なんて大胆なことを・・・
と思いましたがエルメスの反応は

「こんなに良い人達がいるんだ」
「なんでもっと早く教えてくれなかったのw?」

だそうだ。やはり奇跡のラブストーリーだ。

またこんな記述が・・・

つまり、あのスレッドを読んで、ひとたびアクションに出ると、読んだって事だけで、自分から離れたところにあるもの(上記引用の会社・家みたいなもの)が勝手に動き出すんですよ。電車男スレの誕生が、僕らの生活を変えてるって事ですね。本当にすごい磁場で。

今、友人から聞いた範囲ではかなりのサブストーリーが起こっていますよ。まぁ僕の場合は読んだ直後、女の子にメールを送ったら、普段サブタイトルなんかいれないコなのに「SUB:メール嬉しかった!」だとか、友人から聞いた話では、彼女ができた、昔の恋人に遭遇できた、女の子に声をかけられた、などなど、まぁ、恋にまつわるお話が多いですけれど、様々なサブストーリーが形成されているんですよ。

「たんなる偶然じゃない?」ってコレ聴いて思う人は多いと思うけど、中にはその偶然が電車男スレを読んだことと因果関係にあるんだと気付いて、「このスレはすげえ、マジで効く」と思っているやつもいると。

オレもある女の子に「ねぇ、彼氏になってよ!」って告白されましたが、
これって偶然?